大石順一さんの土鍋3サイズ届きました。




f0182586_0391339.jpg

大石順一   土鍋    小 17850円   中 19950円    大 22050円
小(径21.5cm×高10cm)  中(24.5cm×10.5cm)   大(28cm×10cm)


f0182586_151492.jpg

やはりなんと言っても フォルム・色・質感の3拍子が揃ったこの外観が素敵です。
その上、土鍋としての性質は・・・なんと!炒めもできる丈夫さ です。


f0182586_1495231.jpg

蒸し野菜などに 「陶すのこ(大サイズ対応)」もできました。  (別売り 3150円)

適当な深さがあるので ドーム型の蓋との間に、たっぷりの野菜が入ります。

すのこくらい 何か市販のものでも・・とも思いましたが、 これを見たらやっぱり
違っていました。  上質な土鍋との調和 大石さんのでなくては!と 思います。 


ぜひ実物をごらん下さって、早めのご注文をお待ちしています。
受注製作に近く 現品がある時はすぐにお渡しできるのですが、常時在庫があるわけ
ではないので ご了承下さい。


 大石順一さんの 土鍋をはじめ その他の作品をご紹介した過去記事は、
  《タグ Tags 大石順一》を クリックしてごらん下さい。
by tousenbou08 | 2012-10-02 02:13 | うつわ | Comments(0)


<< 『くちぶえマーケット10/13... あんあん堂 『サラダぼーりゅ』 >>