ハコリエ 『アルファベットタイル』 届いています。



人気の『ハコリエボタン』 と並べて 庭のデッキに置いています。

f0182586_0132133.jpg


文字別に分けてなくて このように混ざり合った中から、欲しい文字・好きな色を
ガサゴソと見つけ出していくのが かえって 楽しい・・・ 。

文字の形が とても良い!のです。 自由でなんとも洒落ていて かわいい! 
色も もちろん 透明感のあるハコリエカラー。

f0182586_030065.jpg


ハコリエさんのこの文字タイルを知って、陶千房のマスコットになるような看板を
作ろう!と思ってお願いしたのでしたが、どうせだったら と いーっぱい送って
くれたのでした。

良かったです。 
お客様が夢中でガサゴソ・・・楽しそうに見つけておられるシーンを たくさん見る
ことができて。


さて、肝心の 陶千房の看板は ?

f0182586_0473172.jpg


これから 位置を決めて 貼り付けて 、 もうちょっと です。
by tousenbou08 | 2012-10-17 01:10 | うつわ以外のもの | Comments(0)


<< 『2012秋・うちごはんのうつ... くちぶえマーケット→お茶の試飲... >>