『2012秋・うちごはんのうつわ展』 11/9 から

秋の深まりとともに いろいろな器が届いて 店内充実してきました。

f0182586_21565347.jpg

なんていい季節なんだろう・・・と、高い空やさわさわと風に揺れる木々を眺めてぼーっと
していたら、ハタと あっ!イベントの準備をしなくては!! と急に追われる気分に。
いつものパターンですが、あわてて撮ったのが この写真、まずはポスターを作らなくては。。。



11月9日から “まなびの森ギャラリー”で今年も 『うちごはんのうつわ展』 を行います。
詳細は後日お知らせいたしますが、おなかも?心もあったまるような器をいっぱいご紹介したいな
と 思っています。
by tousenbou08 | 2012-10-19 22:24 | 企画 | Comments(0)


<< サンキャッチャー届きました♪ ハコリエ 『アルファベットタイ... >>