2012秋うちごはんの器展 DM発送します。



f0182586_2282812.jpg

まだ発送できていないのです。
ほんとは とっくに発送していたはずだったのですが、プリンターの不具合に続いて住所録ソフト
のトラブルで 土日を挟んで、とうとう5日(月曜)〜の配達になってしまいました。
なんでもギリギリでしか動かない この習性をなんとかしなくてはと、反省しています。(今は・・・)

「こんな急に知らされても もう予定入ってるしぃ〜」と、お叱りを受けるかもしれませんが 、
そこをなんとか 万障繰り合わせてどうぞ足をお運び頂けますように お願いいたします。。


うちごはんをもっと楽しく! 
載せたいお料理が目に浮かぶような、盛り付けるワクワクが感じられるような、お気に入りの器
にきっと 出会っていただけると思います。



写真の 飴釉だ円小鉢・灰釉だ円皿・黒ドットフリーカップ 3点とも 違う作家による器です。

 個展ではなく 主に信楽・美濃などのいろいろな作り手による 個性の異なる それでいて
 コーディネートを楽しめる作品展です。
by tousenbou08 | 2012-11-03 22:45 | 企画 | Comments(0)


<< あんあん堂作品展2012 のお... 「うちごはんの器展」もうすぐです。 >>