2012秋うちごはんの器展 いよいよ明日から。



 
今日は一日 ギャラリーでの展示作業でした。
おかげさまで 気候も良く 陶千房とギャラリーの移動・往復も いつもより楽にできました。


画像なしで申し訳ありませんが、ディスプレイを一通り終えての私の感想を・・・ひとことで言うと、
うちごはんの器展 なかなか良い品揃え!ではありませんか!! (自画大絶賛)


やっぱり 手造りの上質なモノは素敵です。 温かいのです。
重々しくなくてオシャレな、しかもリーズナブルなお値段のものが 多いですよ。

今の暮らしに合った土物のコーディネートを 気軽に楽しんでいただけることと思います。

ぜひ足をお運び下さいね。

f0182586_0112283.jpg


陶千房のデッキの 昨日の つた です。  
器の写真は、きっと明日に・・・
by tousenbou08 | 2012-11-09 00:20 | 企画 | Comments(0)


<< 2012秋うちごはんの器展 始... 『2012秋うちごはんの器展』... >>