2012秋うちごはんの器展 明日まで。




f0182586_055951.jpg

こうした展示会のご案内をすることで、思いがけなくお久しぶりの方とお会いできることも
嬉しいことです。
思い出して下さってありがとう・・・わざわざ足を運んで下さったことに 心から感謝!です。

     DMは、県外に住む大切な友人など 来れない人にもあえて出しています。
     「なんとか元気でこんなことしています。」 と 近況報告を兼ねて、 
     日頃の筆不精の失礼を 心に詫びながら・・・。



森のギャラリーでの 『うちごはん展』 も、明日で終了します。
タイトルやテーマに添っての企画展は、ゆったりとした空間にディスプレイすることができるので、
作品一点一点がとても映えます。
その空間に居られることが 楽しい!です。  

f0182586_001120.jpg

以前にもご紹介している このお皿、やっぱり大好きなので ご用意しました。 フリーカップも
届いています。

f0182586_0134811.jpg

こんな インパクトある器も 楽しいですね。


ぜひ ギャラリー展示最終日 お出かけになりませんか?
by tousenbou08 | 2012-11-13 00:21 | 企画 | Comments(0)


<< 2012秋うちごはんの器展 終... あんあん堂作品展2012 ポスター >>