あんあん堂作品展2012 もうすぐ!


f0182586_23412725.jpg


ご案内のDMを本日発送しました。

お恥ずかしいことで・・・内緒にしとこう と思ったのですが、
またしても トラブル しかも、前回と違う原因・症状で予定より遅れてしまいました。
そのさまざまなトラブルをなんとかくぐり抜けたものの 本日発送は 3分の2だけ、残り3分の1は
月曜日(展示会の前々日)着 となります。
平身低頭!お詫び申し上げます。 なんとかご都合付けてお越し下さいませ〜 


亜紀さんとのお電話によると、今日 展示会用の最後の“本窯”を焚いています!とのこと。
絵付けも冒険してみました! など、新作いっぱいありそうです。 

f0182586_0235658.jpg

会期中 あんあん堂さんが 顔を見せて下さるのは    21(水) と 25(日) です。

たぶん 21日はもしかしたらお二人のうちどちらか     PM3:00くらいまで、
25日は 子供たちも一緒に ずっと居て下さると思います。






ぜひ会いにいらして下さいね。
by tousenbou08 | 2012-11-17 00:02 | 企画 | Comments(0)


<< .。.:*・゚Merry-X&... 2012秋うちごはんの器展 終... >>