あんあん堂作品展2012 いよいよあさって です!

f0182586_22413619.jpg

明日20日は、展示会前日 ディスプレイ作業の日です。
今回の場所は、同じ敷地内ですが いつものギャラリーではなく 「イベントホール」 です。
使い慣れたところと違って どういうふうに配置したらよいか戸惑っていますが・・・

さて、皆さまより一日だけ早く 作品に会うことになります。。。ワクワクです!

あんあん堂のお二人は 意欲的に作品作りに頑張っておられますので、ますます充実した
作品内容となっていると思います。

コミミにハサンだ?情報では、『土鈴』の形をとった『人形』 もデビューするそうですよ。
来年の干支(巳)・へび も可愛く しかもユーモラスな表情 との情報も・・・


さあ 明日は、楽しく 見やすく 作品の一つ一つが生き生きと見える展示を 頑張ります!

           21(水)〜 25(日)
     風の森まなびのイベントホール  


にてお待ちしています。  ぜひ!!
by tousenbou08 | 2012-11-19 22:44 | 企画 | Comments(0)


<< あんあん堂作品展2012 初日です。 .。.:*・゚Merry-X&... >>