2012年のご愛顧 ありがとうございました。



f0182586_045430.jpg

本日(12月30日)、2012年の営業を 終了しました。

冷たい小雨が降ったり止んだりの あいにくのお天気でしたが、帰省中の方にもお立ち寄り
頂いたり、おなじみの方と よいお年を!のご挨拶を交わし合ったり・・・穏やかな最終日でした。


思えば こんなふうに日々の、お客さまとのなにげない温かなやりとりが積み重ねられての
一年だった・・・と、あらためて大切に思えます。 


ここに来れば何か見つかると思って・・と足を運んで下さったり、遠方からご注文頂き
嬉しいメールやお手紙を頂いたり、そして この陶千房ノートをごらん下さったりと、
支えて下さったみなさまに
感謝のきもちでいっぱいです。  ありがとうございました。

     
みなさまよいお年を お迎えください !!


             陶千房の新年の営業は  1月5日 からです。 







 
by tousenbou08 | 2012-12-31 00:07 | ごあいさつ | Comments(0)


<< 2013年明けましておめでとう... 年末年始の営業について。 >>