2013年明けましておめでとうございます。



f0182586_043380.jpg

あんあん堂作 来福土鈴「へびじゃ」が描かれた年賀状が 届きました!



個性的なモチーフの 持ち味そのまま、おもしろい表現に 思わずにっこりです。
年頭にあたって どんな課題や目標を掲げようかと張り切るところですが、
肩の力を抜いて! と、ちょっとフェイントを掛けられたような感じでしょうか。

2013年まずは こんなふうに明るくおおらかに、過ごして行けたらいいな と思います。
陶千房を訪れて下さる皆さまを 元気にお待ちしています。


皆さまにとって、2013年が穏やかな「良い年でありますように!!
by tousenbou08 | 2013-01-03 07:30 | ごあいさつ | Comments(0)


<< 2013年もおごちそうさま!で... 2012年のご愛顧 ありがとう... >>