キタ陶房のお雛さまを展示しました。

f0182586_2240214.jpg

キタ陶房  『 飛鳥 』 屏風セット     53000円

小箪笥やサイドボードにぴったりの大きさ、座った姿のお雛様はやっぱり落ち着きますね。
控えめで可憐な表情のお雛様と「光琳の燕子花図屏風」の組み合わせが、渋くて華やかです。


いつも好評の立雛は、『 麻衣 』 と 『 源 』 を展示しています。(HPこちらをごらん下さい)
お客様のお好みもはっきりと 麻衣派 ・ 源派 に分かれておもしろいです。  
どちらがお好きでしょうか?


どちらも 不思議と和にも洋にも合って 居間や玄関のインテリアにピッタリです。
土雛の温かさを持ちながら オシャレな雰囲気を演出してくれる「キタ陶房」のお雛様を
おすすめします。

初節句のお子さまのためにも、 ご自分のためにも、飾ることが楽しみになるお雛様です。

      (すべてコンパクトに桐箱に収まりますので、 出すのも仕舞うのも簡単!)


写真では分かりにくい上絵付けの温かな質感と、それぞれのお雛様のお顔が素敵です。
ぜひ実物をごらんください。
by tousenbou08 | 2013-01-17 00:20 | うつわ以外のもの | Comments(0)


<< 『山口京子』さんの器が届きました。 縮緬(ちりめん)のお雛さま >>