人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新中に消えた・・・


素敵に撮っていただきました!!のpart3 を投稿していたら、突然消えてデスクトップ画面に
戻る というショッキングなことが起こること なんと5回も・・・・・・・・(涙)

数日前に初めて起きたときは 自分がキーボードのどこかに触ってしまったせいだと思ったのです
が、こんなに何回もあると(今日だけで2回)そうではないような、でも何故かは全然分かりません。
1度は、消えるのではなく どうしても画像UPができなくて 投稿をあきらめた日もあります。

しかも この記事に限って のようです。

こんな泣き言を記事にするのもどうなのかと思いますが、今日こそはと慎重に進めてあと少しで
送信 というところで消えてしまった無念さを 書かずにはいられません。

時間を返して~ やっぱりパソコンってわっからな~い。 (叫んでいます)



気分転換に、、、関係ない画像ですが癒しになるかも。。。

更新中に消えた・・・_f0182586_058539.jpg

あっ 暗すぎたのでボツにした写真でした・・・    (とびっきり明るい作品です。)

また必ず メゲずに再度挑戦してみます!(が、こんな時の対処法 ご存知の方教えて下さ~い)
by tousenbou08 | 2013-02-22 01:14 | できごと


<< 小川洋子 『蓋付きマグカップ』 「しのぎドリッパーポット」をブ... >>