人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキャッチャー いっぱい届きました♪



サンキャッチャー いっぱい届きました♪_f0182586_234309.jpg

あれっ!だいぶ作品が重なって 撮ってしまいました。右2列目は5~6点も・・・スミマセン。

お待ち頂いていた方も多く、その思いに答えて下さったのでしょう 作品数も多く、デザインも
バラエティ豊かなラインナップで 揃えて下さっています。

 サンキャッチャー いっぱい届きました♪_f0182586_23444845.jpgサンキャッチャー いっぱい届きました♪_f0182586_2344448.jpg



















この日もおひさまが顔を見せない どんよりと暗い一日、それはそれで ライトに輝いて
とてもきれいなので、感嘆の声もあがっていました。

そんなサンキャッチャーをご存知無い方にも、ぜひあらためて お天気の良い日、
実力?虹のカケラの乱舞を 見ていただきたいなと 思うばかりです。


シンプルな中に 華やかで上品、オーブさんの個性がキラリ!です。
すでにお持ちの方も 2本目 3本目・・・と 仲間を増やしませんか? お早めにどうぞ。
by tousenbou08 | 2013-03-23 23:46 | うつわ以外のもの


<< シズク・ド・オーブさんが撮って... 「北帰行」・・春ですね。 >>