シズク・ド・オーブさんが撮って下さいました♪



先日大分から来られた際に、shizuku de aubeのyukoさんがサンキャッチャーの
展示のようすをスマホでパチリ。 撮ってくださった画像を送って頂きました。  
以下の3枚がその画像です。 


f0182586_21531128.jpg


山帰来の枝に掛けられなかった大玉の作品を 入口にディスプレイ。




それを外から店内に向かって撮ってくださいました。
キラキラと   なんて美しい  のでしょう!






f0182586_2265541.jpg


同じ作品を 次は反対側 店内から庭に向かって撮ってくださった画像です。
オーロラ と クリアの違い くっきりと・・・




大玉の作品、アンティックテイストにデザインされています。
豪華なのに   とっても     上品!




店内中央の山帰来の枝には 小ぶりから中くらいの作品をいっぱい掛けています。

f0182586_22204618.jpg

yukoさんらしいオシャレな画像でしょう? 陶千房が違って見えますよね(笑)



実はもう 今日までにこの画像にある多くの作品がおヨメに行ってしまいました。
ですが今回たくさん納品いただきましたし、素敵なモノばかりです。


どうぞ お早めにご来店お待ちしています。
by tousenbou08 | 2013-03-26 23:15 | うつわ以外のもの | Comments(0)


<< 『 ナガサキリンネ 』に あん... サンキャッチャー いっぱい届き... >>