『布しごと二人展』 としました。




f0182586_22413819.jpg


マサ子さんは、北海道から50点のエプロン・かっぽう着を届けて下さる ということです。

雅さんは、今年も和のもの・洋のものともにほっこりするような小物をたくさん作られたようです。
布のオブジェともいえそうな 雅さんオリジナルの存在感のある布の花も 
いっぱいできているとのこと!

ちょっとコミミにハサンダ?情報を このブログを見てくださっている方だけに・・・
新作 スズラン もありますよ。 素敵なんです。 
いつも完売するドクダミも もちろん並びます。


                                           どうぞお楽しみに。 


☆曜日をまた間違えました! 木・金・土 に 訂正します。スミマセン。
by tousenbou08 | 2013-04-19 00:15 | 企画 | Comments(0)


<< 『布しごと二人展』 ポスター まさこ二人展 開催します! >>