サンキャッチャー届きました♪



f0182586_22113410.jpg

残り少なくなって寂しかったところに、大分のshizuku de aube さんよりたくさんの
サンキャッチャーが届きました。

ワクワクしながら 荷物を開けていくと・・・やっぱり オーブさんの作品は良いですねぇ!
小さな作品は 繊細でかわいいし、大きめ作品は豪華で上品、それぞれが素敵です。


今回届いた作品数は 28点、山帰来のいつもの枝を埋め尽くしています。
どうぞお早めに たくさんの中からお選びください。

f0182586_21595678.jpg

オーブさんのブログより 画像お借りしました。 作品の美しさや雰囲気が伝わりますね。





☆器などその他の作品入荷のお知らせをずっとしていませんが、いろいろと届いています。
 また 後日ご紹介していきます。
by tousenbou08 | 2013-04-28 22:46 | うつわ以外のもの | Comments(0)


<< あんあん堂 『お節句陶画』 『... 「くちぶえマーケット 」のご案... >>