あんあん堂 『お節句陶画』 『七福神陶画』 届いています。



今日は一日雨が降り続いて また気温が下がりました。
昨日は冷房、今日は暖房で・・・と おっしゃる方もいらして、ホント不安定な気候ですね。

暗い室内で撮った暗い画像で申し訳ありません。  少し前に 『陶画』 2種届きました。

f0182586_21493830.jpg

思いっきり明るい!おめでたい!絵 です。       【七福神陶画 小】

f0182586_22495922.jpg

ご提案には少々時期が遅れてしまいましたが、     【お節句陶画 小】です。
金太郎さんのおしり には、亜紀さんこだわって描かれています(笑)

これまでより色数も増えて ますます豪華になりました。

f0182586_2322531.jpg

それぞれ 縦型 横型 があります。 壁に掛けられない・・というおうちは皿立てをお使い下さい。

今回は サイズ小 、各 6300円 です。

贈り物にもきっと喜ばれますよ。
by tousenbou08 | 2013-04-30 23:11 | うつわ以外のもの | Comments(0)


<< 『布しごと二人展』 始まりました! サンキャッチャー届きました♪ >>