二人のまさこさん『布しごと二人展』 終了して 陶千房に。




f0182586_22393958.jpg

とうとう三日間のバタバタの中 展示会のご報告もできないまま、陶千房に移動して
来ました。

今日は一日復元作業、雅さんの布花やポーチなどを 店内に飾ると、パッと明るく
なりました。


f0182586_22572560.jpg



マサ子さんの作品については、初日にお越し頂いた方々にはお詫びしなくては
なりません。
ミシンの故障でボタンホールが出来ず初日に間に合わなかった作品が、2日目に
届きました。

こちらのかっぽう着もその一つです。

f0182586_23105270.jpg


後ろボタンのかっぽう着(やっぱりかっぽう着というより ドレスです!)、
和柄・洋柄ともオシャレなものですよ。

このほか いろいろなエプロンも追加納品で届きました。



母の日のプレゼントにも きっと喜ばれることと思います。
いつものワゴンに積み上がって^^いますので、ぜひごらんください。
by tousenbou08 | 2013-05-05 23:27 | 企画 | Comments(0)


<< 『くちぶえマーケット』で 大山... 『布しごと二人展』 始まりました! >>