『くちぶえマーケット』 楽しく・・終わりました。




心配した雨予報も、曇りから晴れに。過ごしやすいマーケット日和でした。
出店数も14店と 森いっぱい賑やかで、 たくさんの笑顔があふれていました。

そして 陶千房の庭には、

f0182586_075068.jpg

福岡から「晴れ屋」さんの作品 『一閑張り』の籠バッグがいっぱい並びました。
                             (作品作り頑張りましたね。すごか~!)


f0182586_0122348.jpg


そのぎ茶の生産農家 大山さんが、出来立ての新茶を美味しく淹れて下さいました。
お茶って美味しい!と あらためて感動 の声が。 







大山さんの画像は、こちらのサイトからお借りしました。マーケットのようすもどうぞ
ごらんください。




そして、こちらのブログは、初出店された側からの楽しいリポートです。詳しく伝えて下さってますよ。


お越し下さったお客様、出店者の皆さまのおかげで、『風の森まなびのくちぶえマーケット』が
楽しいイベントとなりました。  本当にありがとうございました。
by tousenbou08 | 2013-05-13 00:40 | 風の森まなびのだより | Comments(0)


<< あんあん堂さん お人形など納品に。 『くちぶえマーケット』で 大山... >>