大山製茶園の新茶入荷しています。




f0182586_233755.jpg

先日の「くちぶえマーケット」の日に たくさん持って来て下さいました。


長崎県産品でもある 『そのぎ茶』、土作りから丹精込めて育てられた上質なお茶です。
こんなに美味しいお茶が 私たちの地元で生産されていることを もっともっと知って頂き、
続けて愛飲していただきたいと思います。

そこで今回 大山さんのご協力で、お求めやすい価格に改訂させていただきました。

もともと “さしが効く”ことも そのぎ茶の特徴(玉緑茶)で、三煎はしっかりと美味しく頂けますので
とても経済的でもありました。
その上さらにお安くなりましたから、お気軽にいーっぱいお茶を飲んでくださいね。


今年の新茶は、甘味・旨みが増して自信を持ってオススメできます と
大山さんはおっしゃっていました。

f0182586_22442050.jpg


ぜひどうぞ お試しくださ~い。
by tousenbou08 | 2013-05-19 22:47 | うつわ以外のもの | Comments(0)


<< 『吹きガラス と 陶&鉄』 作... 『琉球吹きガラス と 陶&鉄作... >>