ホームページの休止について


2007年の冬だったか・・ホームページが必要!と思い立ち、まさに手探りで作った自作の
ホームページを2008年からスタートしました。
シロウトの手作り感いっぱいの拙いホームページでしたが、作品紹介やいろいろなお知らせを
できるだけお伝えしようと 頑張ってページ数も膨らんで行きました。

その後、こちらのブログを始めてからは ホームページの役割も減りましたし、当初載せた情報も
古くなっていて 作り替えなくては・・と ずっと思いながらそのままになっていました。

そこらへんをなんとか整理して 変わりゆく情報はブログで 固定的な項目をホームページに
残す作業を始めなくては と考えて、この度 これまでのホームページを休止することにしました。

そうすると HPでのメールアドレスも使えなくなりますし、何かご不便をお掛けするかもしれません。


ただ これまでどおりこちらのブログで作品のご紹介や日々のお知らせはお伝えしていきます。
また、使えるメールアドレスを右の欄に記していますので、どうぞお気軽にご連絡下さい。



『吹きガラス と 陶&鉄』作品展 が始まるころには、HPやこれまでのメールアドレスが
ストップしていますので、どうぞ ご了承下さい。
by tousenbou08 | 2013-05-25 01:48 | お知らせ | Comments(0)


<< 『吹きガラス と 陶&鉄』 展... 『吹きガラス と 陶&鉄』 作... >>