吹きガラス と 宮川作品 陶千房に展示中。



6月7日はギャラリー撤収日でした。 強力な助っ人お二人のおかげで 午前中に撤収作業を
終えました。 感謝!!
その後の まさに修羅場?(陶千房の庭いっぱいに積み上がったサンテナや備品など)からの
整理や店内ディスプレイは 一人でやるしかありません。

ただこの作業 大変とはいうものの結構楽しいのです。
これまでもいっぱいだった狭い店内に さらに多種類のガラス作品や 新着の宮川作品を加えて
夏らしい空間へと変えていく・・・予定?です。。


今日一日 だいぶ進みましたので明日はもっと 涼やかな店内に出来ると思います。
展示会に来れなかった方も どうぞ遊びにいらして下さい。


f0182586_23301790.jpg

by tousenbou08 | 2013-06-09 23:03 | 企画 | Comments(0)


<< ビールのグラス。 『吹きガラスと陶&鉄』展 終了... >>