雅さんの 『ポシェット』




5月の『布しごと二人展』でも、雅さんのパッチワークのポーチなど 好評でした。
点数的に多くはなかったのですが、出会った方は確実に ファンになって下さったと思います。

これから少しづつ パッチワークなどのバッグ類を作って頂くようお願いしました。


今回届いたのは、味のある泥染めの布を使った カジュアルなポシェット。


f0182586_22441651.jpg

広めの幅のベルトが使い心地良いと思います。アジャスターで背の高い方にも対応します。


f0182586_22465386.jpg

このタイプのバッグ、名称はなんというのでしょうか? 老若男女・・OKかと思います。


パッチワークやアップリケが 効果的に施されて かっこいいバッグになりました。 



f0182586_22542669.jpg

実物の布の風合いとコクのある色が、写真にうまく撮れてなくて残念です。
by tousenbou08 | 2013-07-03 22:56 | うつわ以外のもの | Comments(0)


<< 白い泡のグラス。 今日の店内、キラキラ ガラスた... >>