西本なほさんより 『青の家・白の家シリーズ』届きました。



納品が続きます。 
今日は奈良市の西本なほさんからの思いがけない!そして・・・待ちに待っていた納品です。

f0182586_22444487.jpg


お送りいただいた東京での作品展のDMから こちらの画像をお借りしました。
新作【白の家】を知った時から 心ときめき(大げさ?)実物に会いたいと思っていました。

青・白 どちらも新しいものがいろいろと届いていて、少しづつ写真を撮ってご紹介したいと思った
のですが、展示した早々に旅立っています。(衝撃的な出会い!とおっしゃって ・・・) 

ですので まずは急いでお知らせしなくては と、
いつもの窮屈空間に並んだところで暗い画像ですが、感じだけでもお伝えしたくて撮りました。


f0182586_23493759.jpg
f0182586_23503669.jpg


この中からも 旅立ったり ご予約頂いたりしています。
実物は 本当に素敵ですので、どうぞお早めに会いにいらして下さい。
by tousenbou08 | 2013-07-21 00:01 | うつわ | Comments(0)


<< 西本なほ作 『青の家・白の家 ... あんあん堂さん 飯碗など納品に。 >>