『あんあん堂作品展』 いよいよ明日からです!



はじめにお詫びを。 写真撮ってませ~ん。

今日は あんあん堂の健志さんが搬入に、そしていつも強力な助っ人 布もの作家の雅さんと
3人で 準備作業をしました。

わー かわいい!きれい!としばらくは作品と遊んだ後 ぼちぼちとデイスプレイを進めます。




印象・・・今年の新作は “色絵” メインと言っても良さそうです。

ねこ・いぬ・ぞう・ぶた それからもちろん来年の干支うまなどの土鈴タイプの置物 いーっぱい!
きれいなお姉さん人形やねこは初めて出会う方には衝撃的 かもしれません。
陶画も種類豊富です。 来福陶画(午・うま)かわいいです!!

カップなどにも 今回初めて色絵が登場しました。


どうぞ 森のギャラリーへ 足をお運び下さって 実物をごらんください。。。

  
あんあん堂さんは 土曜または日曜に、もしかしたらその両方に 来て下さる予定です。
by tousenbou08 | 2013-10-17 21:40 | 企画 | Comments(0)


<< 『あんあん堂作品展2013』 ... あんあん堂作品展 もうすぐです! >>