『あんあん堂作品展2013』 開催中です。




今日は展示会二日目、
あんあん堂の亜紀さんも来て下さって お客様との会話も弾んでいました。

ギャラリー内の展示風景です。


f0182586_221942100.jpg

ギャラリーの外で お友達の赤ちゃんを抱っこして座っているのは、亜紀さんです。


f0182586_22241652.jpg

初めての色絵の器、カフエオレカップとして厚めに作られた2点。きれいな色と絵柄が好評です。

あちこちに「こゆきちゃん」や「福わんちゃん」などの置物が 並んでいます。


f0182586_22372942.jpg

水色が美しい 色絵のコーヒーカップ・ソーサー、裏まできれいに描きこんでありますよ。
ここにもかわいい置物が! 「ぞうsun」、「夏のおじょうさん(ビキニ)」、「ぶーちゃん(三角巾)」。

置物は全て土鈴です。見えないけれど中に入れた鈴は ハート型に作って心を込めました・・・
とのことです。



明日は午後 子供たちもいっしょに亜紀さん・健志さんそろって来て下さるそうです。

楽しい器や置物が充実した作品展です。  ぜひ足をお運びくださいね。
by tousenbou08 | 2013-10-19 22:58 | 企画 | Comments(0)


<< 来年の干支(午)飾り・あんあん... 『あんあん堂作品展』 いよいよ... >>