『 あんあん堂作品展2013秋 』 終了しました。



f0182586_22223877.jpg

やっぱり人気! あんあん堂ファンの皆さまは熱いです。 
二日間来てくれた亜紀さんも本当に嬉しそうで・・・テンションup(笑)でしたね。

足をお運びいただきましたみなさまに心から感謝申し上げます。

f0182586_22545524.jpg
f0182586_2255459.jpg
f0182586_22573658.jpg
 

圧巻!の人形たち、亜紀さんは凄い作家だなあ。今さらですが、そう思います。

さて、明日はギャラリーから陶千房へ作品たちをお引越しします。
落ち着きましたら あらためて、干支のお皿などご紹介いたしましょう。。


期間中おいでになれなかった方がたも、気になった作品にもう一度会いたい という方も
ぜひお越しくださいね。
by tousenbou08 | 2013-10-22 23:14 | 企画 | Comments(0)


<< 臨時店休日のお知らせです。 あんあん堂  干支(午)土鈴 >>