『うちごはんの器展 2013冬』 お楽しみに~



f0182586_22161448.jpg


            うちごはんの器展 2013冬
      12月3日から  陶千房店内にて 



小鉢 プレート皿 カップ 盛り鉢 飯碗 土鍋 など・・・いろいろな器が揃いました。
また、粉引き 赤絵 織部 など焼き物の種類も多くて 作り手の個性も楽しめます。


“うちごはん”を ぐんと美味しそうに引き立ててくれる 器の力って大切ですね。

盛り付けたい料理などイメージしながら ゆっくりと店内(狭くてスミマセン)を巡って下さって、
お好みの器と出会っていただけたら と思います。


店内展の良いとこ、常設の作品もそのまま展示していますので同時にごらんいただけます。


どうぞ皆さまのご来店お待ちしています。 








 
by tousenbou08 | 2013-11-29 23:18 | 企画 | Comments(0)


<< 今 紅葉がきれいです! 『うちごはんの器展』 今年も開... >>