花 の 力。


お正月(干支)から お雛さまのディスプレイに変えなくては・・・お店としては遅すぎなのですが。

あんあん堂の大作 「三人官女付きお雛さまセット」を飾ってみました。


f0182586_237160.jpg

やっぱり なんて可愛い!   でも なんか寂しい・・・ 空間が。 

f0182586_2383112.jpg

淡いピンクの染め花 を背景に置いてみました。
一気に優しい雰囲気が生まれて、お雛さまも 嬉しそうに見えます! でしょ?

お花の力は大きいです。 


花✽hanaさんには、お雛さまのために“桃の花”を作って頂くようお願いしていますので
出来上がって届くのが楽しみです。
それまでは この可憐な小花に、優しい空間作りを任せましょう。
by tousenbou08 | 2014-01-14 23:28 | うつわ以外のもの | Comments(0)


<< 古布ちりめんのお雛さま 輝く虹のかけら。 >>