人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキャッチャーの季節。




サンキャッチャーの季節。_f0182586_2344312.jpg

はっきり言って こんなもんじゃぁ ないんです! 
展示しているサンキャッチャーの集団?に 太陽光線が命中した時の光景は。

360度店内中に大小の虹のシズクが溢れています。写真には一部しか写せないのが残念。。
光を浴びてキラキラ輝くサンキャッチャー本体も撮りたいのですが 技術がありません。

分からないままカメラと遊んでいたら、“オーロラタイプ”の色がきれいに出た(私にしたら・・)
ので、ごらんくださいね。

サンキャッチャーの季節。_f0182586_012011.jpg


サンキャッチャーの季節。_f0182586_015445.jpg


サンキャッチャーの季節。_f0182586_0195618.jpg


画像大き過ぎました。本当はshizuku de aubeさんの全体のデザインが素敵なのですが。


昨日はサンキャッチャーをお求めに aube さんのアクセサリーのファンというお客さま3人で
佐賀から来て下さいました。  器も大好きな方たちとのご縁に感謝!です。
by tousenbou08 | 2014-02-06 00:26 | うつわ以外のもの


<< 明日はお休みします。 店休日のお知らせ。 >>