小川洋子 『お茶時間のうつわ展』2014 もうすぐです。



四月になりました。 
このところの春の陽気にまなび野の木々も その柔らかな葉を少しづつ広げています。

小川洋子『お茶時間のうつわ展』 まであと4日、今のところお天気の崩れもなさそうで
ひと安心です。 

f0182586_031561.jpg

/10    ただし6日はpm2:00から /10日はpm3:00まで


小川さんの作品 ただ今陶千房店内に少なくなっていますが、展示会も近いしと補充しないで
我慢していましたので、たくさんの作品に会えることを私自身とても楽しみにしています。


ちょっと伺ったところでは、新作のお披露目もあるようですよ。
一人の作家作品と思えないほど いろいろな技法やデザインの幅を見せてくれる小川さん
ですので、きっと皆さまそれぞれのお気に入りと出会っていただけると思います。


ぜひ 風の森まなびのギャラリーに足をお運び下さい。
by tousenbou08 | 2014-04-03 00:43 | 企画 | Comments(0)


<< 『小川洋子 お茶時間のうつわ展... 写真を撮っていただきました。 >>