小川洋子 お茶時間のうつわ展』 が終わって・・



昨日5日目が最終日、駆けつけて下さった皆さまありがとうございます。

午後3時からは ギャラリーからの撤収作業を小川さんと二人で頑張りました。
なんとか 6:00過ぎに陶千房店内へ引越し完了、できるだけたくさんの作品を連れて来ました。

そして一夜明けた今日は、なかなか片付かないままですが 久しぶりにたくさんの小川作品が
並んだ店内を眺めて 嬉しい・・・私です。

そこにさらに嬉しくなるお客様からの言葉をいただきました。

「こんなに気持ち良く使える急須に初めて出会いました!」
「持ちやすく 熱くない!」 (持ち手のない小さな急須=宝瓶 をお買い上げいただきました。)
「そのことを伝えたくて」
 と わざわざお立ち寄り下さったのでした。


展示会にお出でになれなかった方も  おすすめしたい作品がいっぱい陶千房に並んで
いますので 会いにいらして下さいね。
by tousenbou08 | 2014-04-11 22:57 | 企画 | Comments(0)


<< 『小川洋子 湯冷まし』2014... 『小川洋子 お茶時間のうつわ展... >>