作品が届きました! (サンキャッチャーとあんあん堂)



画像なしで 申し訳ありません。 お知らせだけでも と思いまして・・・


☆shizuku de aube さんのサンキャッチャー が届きました。 

 
   まだ数えていませんが(笑) た~っぷり届いています。 
   今回初めて、車のバックミラーに掛ける用 と お部屋の照明器具のヒモに掛ける用 
   も届いています のでぜひ ごらん下さい。

   やっぱり オーブさんの作品は美しい! 
   久しぶりの展示作業、ワクワクしながらできました。。。



☆あんあん堂の亜紀さんが 納品に見えました。

   
   ろくろ作りの丸い一輪挿し ・ ゆのみ ・ マグカップ ・ 飯碗  などいろいろと
   少しづつの納品です。 可愛い絵付けがいっぱい!

   どうぞお早めに 会いにいらして下さい。



       
by tousenbou08 | 2014-05-08 21:57 | できごと | Comments(0)


<< 春のくちぶえマーケット2014... 5月10日 くちぶえマーケット... >>