ガラス工房てとてと作 蓋ものたち 大・中・小




f0182586_1145548.jpg


それぞれに美しい形です。 わずかに生成り色?のニュアンスあるクリアです。

左の「菓子鉢」は、昨年のガラス展のポスター・DM写真に使ったのですが、オープン早々に
売れたため 実物を見たかった・・・という声もいただきました。(1点のみの納品でしたので)

ふっくらとしたフォルムに散りばめられた白い泡が似合って、やわらかな風情です。


中・小 はそれぞれ「飴入れ」 となっています。

置いておくだけで絵になるスタイリッシュな蓋ものを キッチンにいかがでしょう。
似たものはありそうですが、なにが違うのでしょうか? 質感?かな・・・
実物は ほんっとにきれいですよ。

f0182586_118186.jpg

by tousenbou08 | 2014-05-28 22:37 | うつわ | Comments(0)


<< 小川洋子作 急須や碗など届きました。 梅を収穫しました。 >>