人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『青の家・白の家シリーズ』 届きました!




前回もあっという間に旅立って行きましたが、それ以来の久々の入荷です。
陶千房でも大人気!西本なほさんの 『青の家・白の家』の器 たくさん 届きましたよー。

ズラーっと並べてごらんいただきたいところですが、今日はデッキいっぱいにガラス展の
ための作業を広げていて・・・なほさんの作品を並べるスキマもありません。

『青の家・白の家シリーズ』 届きました!_f0182586_22351181.jpg


スミマセン このような画像で。。。。ダンボールから取り出したばかりのフリーカップです。
いつもながらの丁寧な梱包を 一つ一つ開いては 一人歓声をあげながら(小声です)
店内にディスプレイしていきました。


前回初めてご紹介して とても好評いただいた『白の家』もたくさん届いていますので、
どうぞ お早めにごらん下さい。

後日 作品をご紹介したいと思います。
by tousenbou08 | 2014-06-01 23:11 | うつわ


<< 「吹きガラス匠工房」 の美しい色。 小川洋子作 急須や碗など届きました。 >>