『吹きガラスと陶の作品展2014』 あと一日。



f0182586_23553318.jpg


緑に囲まれた森のギャラリーでの展示は あと一日となりました。
ガラス作品を少しご紹介します。

f0182586_0225696.jpg

てとてとさんの新作 「万華鏡」と名付けられた「群星・むりぶし」シリーズの広口グラスです。
色ガラスの小さな粒つぶと、底のデザインがなんとも可愛いんです。
飲みものだけでなく デザートなどにも似合いそう!


f0182586_0411694.jpg

シンプルな小ぶりのグラスです。
ありそうでない柔らかな形に気泡が美しい、お客さま用に数を揃えておくと重宝しそうです。
麦茶やひと口ビールにも・・・

 
素敵なグラスや小鉢など まだまだたくさんありますので、どうぞごらん下さい。


f0182586_054167.jpg

by tousenbou08 | 2014-06-10 00:50 | 企画 | Comments(0)


<< 「吹きガラス匠工房」 のグラス。 宮川文英作品 今年(2014)... >>