マサ子さんのエプロン 届きました!



f0182586_22262488.jpg


本当に久しぶりの入荷です。  お声もとてもお元気そうで安心しました。  
「80歳ですもの 身体の不調はどうしようもないけど、布に向かえば心はいつも晴れやかです。」
とマサ子さん。
どうか お身体を労わりながら なが~く エプロン作りを楽しんで下さいますように。。。

夏に向かって 明るい色・楽しい絵柄のエプロンが届きましたよ。 ダークシックな和柄も少し。
マサ子エプロンのベーシックと言える 裾Vカットエプロンをたくさん。 シルエットがきれいです。

それから V衿のエプロン。

後身頃もあるから暑いでしょう?とマサ子さんはご心配でしたが、そんなことありません。
身体から離れたAラインシルエットは、涼しいし 体型は隠してくれるし・・・(ここ大切です!)

とお伝えしたら 取り急ぎの3枚を作って下さいました。

かわいい子供用 や 夏用とはいえませんがあるうちに とお願いして、かっぽう着も少し
届いています。

柄合わせの徹底ぶりも 布使いの遊び心も 縫製の完璧さも 見るたびに感動します。


  ★お知らせです。

   明日7/17(木)は都合により 午後1時頃にオープンさせていただきます。
   急でご迷惑をおかけしますが どうぞよろしくお願いいたします。





by tousenbou08 | 2014-07-16 23:20 | うつわ以外のもの | Comments(0)


<< 臨時店休日のお知らせ あんあん堂の納品 お待たせしました。 >>