臨時店休日のお知らせ




急なお知らせで申し訳ありませんが
7月24日(木)は陶千房の営業をお休みさせていただきます。



梅雨明けとともに夏本番、、、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私たち主婦にとって 洗濯物が良く乾くようになったのははうれしいですね。
汗だくになりつつ元気に朝仕事を片付けたあとは、どうぞ気分転換にまなび野におでかけ
なさいませんか?  溢れる緑の中でリフレッシュできますよ。

  あ、24日(木)は陶千房はお休みですので ご注意下さい。


こちらの作品の透き通るような空気感! うだるような暑さを忘れさせてくれます。

                        
f0182586_2254920.jpg

                             西本なほ作   青の家・白の家シリーズ
by tousenbou08 | 2014-07-22 22:39 | お知らせ | Comments(0)


<< 「小川洋子 」作品 届きました♪  マサ子さんのエプロン 届きました! >>