「小川洋子 」作品 届きました♪ 




f0182586_2139611.jpg


お待たせしました。 

ごらんの通り 人気の高い「ドリッパー・ポット」など “粉引きしのぎ”の定番作品を中心に
久々の納品です。
ポットのほかは、マグ・くみ出し(カフェオレカップや小鉢にも)なども、白とグレーの2タイプ
届いています。

店内に展示中のものに今回納品分を加えると 賑やかになる、、、というより落ち着きます。
やっぱり小川洋子コーナーに “粉引きしのぎ”が充実してないとなんだか寂しいですものね。
とはいえ 小量づつの入荷ですのでどうぞお早めにお越しください。

売り切れていた茶香炉も 渋い仕上がりの粉引き と 焼締め 各1個届きました。
明日はやっと、香ばしいお茶の香りと キャンドルの優しい灯りで 店内を心安らぐ空間に
することが出来そうです。
by tousenbou08 | 2014-07-26 22:31 | うつわ | Comments(0)


<< 粉引きしのぎティーカップ・ソーサー 臨時店休日のお知らせ >>