マサ子さんのエプロン



今日の陶千房は、帰省された方など遠方からのお客様もお越し下さって やっぱりお盆
ならではの雰囲気、ありがとうございました。 

それにしてもここ数日の湿度の高さには 暑さ以上に体力消耗しそうですが、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

f0182586_22315091.jpg

じっとり ジメジメの不快感を吹き飛ばしてくれそうな 爽やか色柄のエプロンを
ご紹介します。

V襟のこのデザインは ゆったりと身体から離れていて 楽な着心地です。
並んだボタンが後姿のアクセントとなっていますが はずしたりしないで被って着れます。 
しっかりした生地ですので 夏が過ぎてもずっと着れそうです。

そして おそろいの可愛いエプロン、ベビー用としてだけでなく ボレロのような重ね着に
すると3歳くらいまで とっても可愛いお出かけ着になります。

実はこれ 知る人ぞ知る?マサ子エプロンの人気アイテムなのですよ。

                  
ご紹介したV襟タイプも ベビータイプも 在庫は ただいま上の画像の作品各1点のみ、

                                    ( ☆それぞれ別売りです)

「暑い長崎ですから布が少ないほど良いでしょう」と 北海道からマサ子さんがたくさん
送って下さったのはベーシックな後で結ぶタイプです。
シルエットがきれいで ナイス バディ?に見せてくれるデザインです。

次回 全体の感じをUP致しますね。


f0182586_23134292.jpg

届いた時の たたんで積み上げたままの画像です。 
by tousenbou08 | 2014-08-15 23:38 | うつわ以外のもの | Comments(0)


<< 秋の日差し 見つけた! 今日の晩ごはん >>