秋の日差し 見つけた!




久々の青空でした。 
お盆が過ぎたときにいつも感じるかすかな空気感の変化・・・、確かに感じましたよ。

そして その証拠。 太陽光線がまた陶千房に戻って来てくれたのです。 
床に この小さな光の束を見つけて ひとり歓声を上げました。 

f0182586_21381269.jpg


夏になると陶千房は 南側の高窓から日光が差し込まなくなります。 それにともない
山帰来の枝に掛けたサンキャッチャーはその実力を秘めたまま 夏休みに入ります。。。

f0182586_22233573.jpg


早速 サンキャッチャーでこの光を受けてみました。  なんてきれいな虹のシャワー!
なのに、あ~ぁ 輝きや色も撮れてなくて 写真の技術がないことが残念でなりません。


今日は床でしたが 山帰来の枝のサンキャッチャーたちが 太陽の光を浴びてキラキラと
虹色に輝く日はきっと もうすぐでしょう。 


太陽はまちがいなく 秋の角度に傾いていますね。
by tousenbou08 | 2014-08-17 22:50 | できごと | Comments(0)


<< 臨時休業日のお知らせ。 マサ子さんのエプロン >>