今年も うちごはんの器展 もうすぐです。


f0182586_0112210.jpg


        うちごはんの器展2014
     10月1日(水) ~ 7日(火)
     陶千房店内にて



秋が深まるにつれて家族と囲むテーブルに並ぶ美味しいごはんのイメージが
膨らみます。
いつもの何気ないおかずもぐんと美味しくなる器の魔法! 
を皆さまはもうご存知ですね。

いつのまにか良く使っている・・というような日々活躍の器だったり、
時には、ちょっぴりコーディネートを意識した器使いを試してみたい・・・と
思う器など いろいろな作家による多様な器をごらんいただこう と思います。


陶千房店内での展示です。 どうぞお気軽にお越し下さい♪
by tousenbou08 | 2014-09-24 01:30 | 企画 | Comments(0)


<< ある日の晩ごはん・・アマダイの... 久々ににぎやかな晩ごはん♪ >>