うちごはんの器展2014 初日です。



f0182586_21223342.jpg


今日から 10月ですね。      秋本番の始まりと器展の始まりとの 嬉しいタイミングで
「庭からです」・・とたくさんのワレモコウ と ナツメ をいただきました。                         まさに 日本の秋のイメージそのまま! 素敵です。
                 (壷にたっぷり投げ入れたワレモコウの写真は次回にUPします。)


さて 店内での「うちごはんの器展2014」が始まりました。

本日はお忙しい中 足を運んでくださった皆さま本当にありがとうございます。
 
不思議と 入れ替わるようにそして 途切れることなく 私にとってはとてもありがたいペースで
ご来店いただいて、おかげで お一人おひとりとお話もできて よかったと思います。

その上 お久しぶりの方ともお会いできて・・・お店やってて良かった!と思える瞬間です。


明日もたくさんの作品といっしょにお待ちしています。  


f0182586_22383731.jpg


動物(うさぎ・らくだ・ぞう・ペンギン)が 蓋のつまみになった作品いろいろ届いています。
by tousenbou08 | 2014-10-01 22:44 | 企画 | Comments(0)


<< うちごはんの器展2014 二日... うちごはんの器展2014 明日... >>