うちごはんの器展2014 二日目です。



あいにくの雨!ザーザーとよく降りました。
そんな雨にもかかわらず お越しくださった方もいらしてありがたかった。。。


f0182586_21542981.jpg


前記事でご紹介した動物シリーズの ぞう がつまみのポット。 後は ペンギン薬味入れです。



今回届いた作品は いろいろな作家によるものなのでバラエティ豊かです。
シンプルベーシックなものから インパクトあるものなど充実しています。
 
ゆっくりとお時間を取って器探し(=宝探し?)に いらっしゃいませんか?


f0182586_2219465.jpg
 

懐かしい!とご存知の方もいらっしゃいましたが・・・昨日いただいた ナツメ です。
ドライフルーツではおなじみ こんなに美しい実と葉っぱなのですね。
サクッとりんごに似た食感と味、美味しいです。

どうぞ ご来店下さって 味見なさってくださいね。
by tousenbou08 | 2014-10-02 22:33 | 企画 | Comments(0)


<< うちごはんの器展2014 三日目。 うちごはんの器展2014 初日です。 >>