今年も 『あんあん堂展』 開催します。



お待ちかねの方も多いですね。  陶千房の秋の個展 『あんあん堂展』 のご案内です。


      
          あんあん堂作品展2014
      10月31日(金) ~ 11月4日(火)
      風の森まなびのギャラリー




今年は、昨年初登場した色絵の器のアイテムが増えるようですし、新作土鈴も登場しそうです。
もちろん 来年の干支“羊”さんの土鈴・皿・陶画 も発表されます。



またお知らせできる詳しい情報が入りましたら このブログでお伝えします。
お楽しみに~。  あんあん堂ファンの皆さま 日程空けておいてくださいね。


f0182586_9254148.jpg


 画像なしは さびしいので加えました。
by tousenbou08 | 2014-10-14 23:47 | 企画 | Comments(0)


<< 本日はお休みさせていただきます。 栗の渋皮煮 をいただきました! >>