「あんあん堂作品展2014」 終わりました。



森のギャラリーでの展示会を本日で終了しました。

五日間 あんあん堂作品だけの空間を、お客様といっしょに楽しませてもらいました。
明日は ギャラリー撤収日、陶千房店内に移動していつものあんあん堂コーナーにぎゅっと
収めることになります。

期間中お出でになれなかった方や もう一度会いたい作品が心にひっかかっている方も
ぜひおでかけ下さいね。

来年の干支「羊」の お皿や陶画、土鈴などのご注文は、引き続き陶千房で承ります。


     ・・・・・・・       ・・・・・・・       ・・・・・・          ・・・・・・・・・

今回は数は少ないですが、健志さんのカッコいい器も展示していましたよ。

f0182586_155198.jpg

料理を盛り付けてみたい!と思わせる器。  アート!でしょう?


f0182586_16496.jpg

こちらも同じく 使って見たくなります。 いろいろに イメージ膨らみます。 

どちらも画像悪すぎ・・・ぜひ実物をごらん下さいね。
by tousenbou08 | 2014-11-05 01:24 | 企画 | Comments(0)


<< 『 秋のくちぶえマーケット』 ... 『 秋のくちぶえマーケット 』... >>