人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のくちぶえマーケット 



風の森まなびの 秋のくちぶえマーケット 無事終了しました。
MANABINO Web Site でマーケットのもようをごらん下さい。
その画像集から 2枚おかりしました。

秋のくちぶえマーケット _f0182586_2215447.jpg

陶千房の庭で、美味しいお茶をずっと淹れ続けて下さった 大山製茶園さんです。

秋のくちぶえマーケット _f0182586_22173239.jpg

雨が降り出して 陶千房の庭からイベントホールへお引越し 晴れ屋さんの作品。

参加下さったショップの皆さま、小雨が降り出した際は場所移動など臨機応変に助け合って
くださって ありがとうございました。



秋のくちぶえマーケット _f0182586_22391153.jpg

晴れ屋さんの一閑張りの篭バッグ、上の作品を陶千房に置いていただきました。
見たかったけど あいにく行けなかった・・・という方は どうぞお早めにお越しくださいね。
by tousenbou08 | 2014-11-09 22:46 | 風の森まなびのだより


<< 常備菜 と お弁当 あんあん堂展をブログでご紹介い... >>