ハコリエ作品 たーっくさん届きました♪



こんな新作も!

f0182586_23562295.jpg

   *実物は透明感のある明るい ハコリエカラーなのですが、ボケた暗い画像でスミマセン。

その名も コトリ皿。 ケーキやスコーンなどを載せたら・・・元気な朝を迎えられそうですね。

そして こんなキュート!な小鳥の花瓶 も届きました。 

f0182586_0181290.jpg
 

グリーンだけを挿しても かわいいオブジェになりそうです。 ぜひやってみましょう!

このほか、マグや茶碗・ケーキ皿などの器もたくさん届いています。
人気の ハコリエ住宅・ボタン・アルファベット・数字なども た~っぷりありますよ。


 長~く ハコリエ茶碗をお待ちいただいていたM様
  ご連絡していますが お留守のようです。 このブログをごらんいただいていたら
  良いのですが・・・ 
by tousenbou08 | 2014-12-21 00:41 | うつわ | Comments(0)


<< 納品いろいろ続きます。 シュトレン。 >>