納品いろいろ続きます。

                                         *下段に追記あります。


昨日は shizuku de aube さんより 追加納品分が届きました。

車のバックミラーに掛けやすい留め具の 小ぶりなサンキャッチャーや、繊細な金のチャームが
あしらわれたおしゃれなデザインなどいろいろ届きました。

先日このブログでサンキャッチャーの入荷をお知らせしたばかりですが、早速ご来店いただいて
旅立っています。  それぞれが、選んでくださったお宅の窓辺で 光り輝いていることでしょう。



小川洋子さんからも 急須や茶香炉のほかマグカップなど 届いています。
久々に 木工作家山上さんとのコラボ作品、黒掛け分け急須と湯冷ましも届きました。
やっぱり うっとりする^^作品ですので、後日写真を撮ってごらんいただきますね。



明日は あんあん堂さんの納品予定です。
お待ちいただいた干支作品の 年内お渡しをお約束したご注文分が届きます。
午前中は雪予報、あんあん堂さんが無事来られると良いのですが。。。
納品内容はまたお知らせしますね。

★12/22追記
 あんあん堂さんより納品が遅れるとの連絡がありました。
 確実に届いてからお知らせ致します。お待ちのお客様には本当に申し訳ありません。



f0182586_23593378.jpg

寒い日々、茶香炉の香りとキャンドルの暖かい色にほっこり・・・です。
by tousenbou08 | 2014-12-22 00:04 | お知らせ | Comments(0)


<< あんあん堂さんが納品に。 ハコリエ作品 たーっくさん届き... >>