あんあん堂さんが納品に。



お待ちいただいた皆さま ようやく届きましたよ。
ただ 今回の納品は、11月の展示会中に年内にお渡しをお約束した分です。

ひつじ土鈴は特に 大変好評で おかげさまでたくさんのご注文をいただきました。
亜紀さんも 皆さまのお気持ちに応えたいと大量の製作を頑張ってくださいました。
それでも 一つ一つ丁寧な手作りのため 年内お渡しについては早々に〆切らざるえなくて 
申し訳なく思っております。
そんなこちらの事情をご理解くださって 展示会中のお早いご注文にもかかわらず
「私の分は 明けてからでも良いですよ。」と 笑顔で譲って下さるお客様もいらして、本当に
ありがたく 助かりました。

さて明日は お待ちのお客さまに順次お電話でお知らせしていきます。
もしこのブログをごらんいただきましたら どうぞよろしくお願いいたします。

贈り物の場合は 軽くラッピングさせていただきますのでご来店前にお電話いただけば
お待たせしないでお渡しできますよ。

ひつじ土鈴のほか だるま ・ サンタ ・ 来福陶画大・小 ・ 来福小皿 届いています。

f0182586_125690.jpg

by tousenbou08 | 2014-12-24 01:18 | お知らせ | Comments(0)


<< 2014年 一年間ありがとうご... 納品いろいろ続きます。 >>